WEDDING REPORT

「写真だけでも残しておけたら…」とハラダヤを訪ねてくださったカップル様。

お話をお聞きする中で、ご家族が温かく絆が深いこと、ご新婦様がお一人お嬢様だったこと

「お父様とバージンロードを歩かれ、お母様からのベールダウンされませんか?」

お写真の中でセレモニーを行い、そのシーンをぜひ撮らせていただけたらと

ご提案させていただきました。

お二人にとって、ご家族の皆様にとって、かけがえのない特別な一日として

これからもずっとずっと残っていただけますように…

大切な時間のお手伝いをさせていただけまして本当にありがとうございました。

お二人の素敵なシューズも残させていただきました♪

 

 

 

WEDDING REPORT

お客様より素敵な写真をいただきました。

新山口駅前「ウエディングコートエミリア」にて挙式を挙げられたカップルさんです。

ウエディングドレスは、ロイヤルウエディングをイメージした

ロングスリーブのマリエでエレガントに、ヘッドドレスもティアラをコーディネート

前撮りでは、女性の憧れマリアベールも撮影されました。

カラードレスは、AbyHatuskoEndoの華やかなマゼンダピンクの

ドレスを選ばれました。ご新郎様は、チェックのデザインに

ピンクが入ったハラダヤオリジナルブランド「CreVant(クレヴァン)」。

ドライフラワーブーケとのトータルコーディネートもバッチリ♪

AbyHatuskoEndoの”Sally”は、「カラーもボリュームも他ではなかなかないドレスで

ゲストの方からもとても大好評だった!!」ようです。

ご試着の時から、笑顔溢れる時間で幸せな気持ちに包まれました。

大切なご婚礼衣裳のお手伝いをさせていただきましてありがとうございました!!

 

コロナ禍で悩まれるカップル様も多い中、

おふたりの想いや憧れ、夢を叶えることができようこれからも精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

新作ドレス入荷♪

人気ブランド「Leaf for Brides(リーフフォーブライズ)」の新作が入荷しました♪

総レースやトレンドのお花モチーフで大人カワイイ世界観をエレガントに、可憐に演出します。

入荷以来、早くもお客様よりご試着のご予約を頂戴しております。

ぜひご試着にご来店くださいませ。

★新フォトプラン誕生★

フォトウエディングにハラダヤだけスペシャルプラン誕生!!

花嫁様から絶大なる人気のA by Hatsuko Endo、Leaf for Brides、YUMI KATSURA、ISAMU MORITA

などトップブランドから選べるプレミアムプランです。

こちらで詳しくご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいねっ!

PHOTO WEDDING

 

 

WEDDING REPORT

お客様より素敵なお写真を頂きました。

お選び頂いたウエディングドレスは

CantaBella(カンタベッラ)

仕立ての全てを日本で行っている数少ないブランドです

日本の熟練した技術者による繊細で丁寧な手仕事が

新婦様の美しさをさらに輝かせてくます

新婦様のブーケはこの日の為に

新婦様の妹様が手作りされたブーケです

どんなブーケにするか

ドレスの色に合う様にと

妹様と二人で相談しながら

こっそりとご準備させて頂きました

本当にかわいい妹です、

本当に優しいお姉ちゃんです、と

お互いへの思いやりが本当に素敵なご姉妹様でした

ガーデンと青空がとても素敵な1枚

新郎様もとてもオシャレな方で

こだわりを持ってお衣裳をお選び頂いたので

どれも素敵なペアコーディネートでした

挙式のブラックタイはシンプルで本当に素敵ですね

瑠璃光寺での前撮り撮影も紅葉がとても綺麗です

挙式の後、本当に楽しかったと

お二人からもお話が伺えて安心しました

本当にいつも気さくで、明るい新郎様、新婦様

素敵なご縁をありがとうございました

新しい個性が生まれる

一生に一度の特別な日

二人で一緒にもっとおしゃれに

もっとオリジナリティあふれるコーディネートを楽しんでほしい

ドレスのトレンドが多様化する中

メンズも型にはまらない新しいスタイルを楽しんでほしい

そんな想いからハラダヤオリジナルタキシードを製作しました。

自分らしく、自分の個性で魅了する

唯一無二の新しいグルームスタイル

女性が憧れるメンズタキシードの誕生です。

6月末デビューします!!

 

WEDDING REPORT

お客様より頂いた素敵なお写真のご紹介です。

ご挙式は神前式にて執り行われました。

ご披露宴会場では華やかにお色打掛での入場

お選び頂いたブランドは ”桂由美”

柔らかなパステルトーンのお色打掛に合わせ

ヘアードはドライフラワーなどでナチュラルに、

胸元のお小物もすっきりとゴールドをお合わせしました。

お色直しでのウエディングドレスは

レースのスリーブとVバックのお背中が素敵な

”リーフフォーブライズ” のドレスです。

本当にお写真だけで気持ちが伝わってくる様で、感動しました。

イヤリングはご友人の方がこの日のために手作りして下さったもの

淡水パールが本当にオシャレで素敵ですね。

アイボリーの新婦様のお衣裳に合わせ、新郎様はブラウンのタキシード

ナチュラルで会場に溶け込む様な素敵なペアコーディネートでした。

お式後、会いに来てくださった新婦様はベリーショートに

とても可愛くて、なによりびっくり…

衣裳がかわいくて脱ぎたくなかったと

出来上がったアルバムを一緒に見ながら楽しそうにお話しくださいました。

新婦様のかわいいと思うお花、アイテムが私も大好きでした。

いつもとても気さくで、楽しくて、大好きなお二人です。

 

素敵なお写真をありがとうございました。

PICK UP DRESS

まだまだ厳しい寒さが続きますが、2/4(火)に立春を迎え、暦の上では春になりました。

暖かい春の日差しが待ち遠しいですね。

 

本日はLANVIN en Blueのコレクションよりカラードレスのご紹介です。

LB+32005(RO)

ランバンオンブルーブランド共通のシーズンテーマである柄を図案からおこしたオリジナルレースは3色の刺繍糸とラメ糸が使用されています。

胸元には7種類の加工材料をつかったビ-ディング刺繍をあしらいました。

色味は大人なローズピンクでエレガントな印象です。

是非ご試着にお越しくださいませ。

 

 

伝統的に、可憐に、美しく。

寒さが厳しい季節、皆様いかがおすごしでしょう?

              

ハラダヤ最新のイベントニュースでは Traditional Wedding 

コンセプトにお衣裳のご紹介をしております。

いつの時代も女性らしく美しくありたい

オシャレであって伝統的に。

特別な一日にふさわしいドレス達が皆様をお待ちしています。


Merry Christmas

Happy Merry Christmas…

皆様、本日はクリスマスですね

いかがお過ごしでしょうか?

日本のクリスマスの始まりは山口県からとされ、山口市はクリスマス市とも言われています♪

 

今年もあと少しとなりました。

ハラダヤの年内営業は本日が最終日となります。

今年も1年皆様に支えられ、素敵な1年となりましたことを大変嬉しく思います。

ご来店頂きました皆様、ホームページをご利用頂きました皆様に感謝申し上げます。

 

来年年明けからも新作衣裳をご準備して皆様のご来店をお待ちしております。

年明けは1/4(土)10:00~の営業となっております。

来年もより多くの方々のお幸せのお手伝いをさせて頂けることを、楽しみにしております。

 

少し早いですが、皆様良いお年をお過ごしくださいませ。

 

 

Copyright © Bridal House HARADAYA All Rights Reserved.

↑ PAGE TOP